お久しぶりです💦

お久しぶりです、

そして大変遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます😊

実は昨年の暮れから

久しぶりにお仕事をはじめまして

ブログで書きたいことが山積みのまま

滞ってしまっていました💦

私はSOUの妊娠出産トラブルを機に

正社員で長く務めた会社を

やめてしまっており・・・

前職から約3年ぶりの会社勤め

(パートだけどね)再開です。

SOUももうすぐ4歳、まだまだ大変ですが

また仕事をはじめられるくらいに

色々周りの環境が整ってきたことが

嬉しくありがたい限り😢

そして、放置している間にも細々と

ブログを見に来てくださっている方が

いるようで・・・本当にうれしいです😭😭

特にマグセントの事書いた記事は

このブログの中では結構PVが伸びてて

管理入院中の私と同じような状況の妊婦さんが

色々調べたくて

覗いてくださっているのかな、と

想像してみたり。

SOUの時の私と同じような境遇の妊婦さんに

少しでも一つの体験談として

お役に立ったらと思い始めたブログなので

SOUの出産~妊娠の事は

この前書いてたコロナ感染の事とかは

ひとまず置いといて(笑)

最優先で今後書いていきたいです。

いきなり絡みづらいかもしれませんが、

もし前置胎盤妊娠の事や

未熟児育児の事で

なにか聞きたいことがある方いましたら

いつでもメッセージやコメントくださいませ。

なんでもお答えできたらと思っています!

あと、最近保育園に行き始めたSOUの現在の

発達の様子なんかも書いていきたいと思っています😊

そんな感じですが

これからも更新頑張りたいと思ってますので

どうぞ宜しくお願いします❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です