SOU 夏風邪なう

今現在、SOUが鼻水咳の

風邪っぴき中。

先週にTAKUが同じ症状で

幼稚園を一日休み、

そこからSOUにうつるのは

いつもの事ながら

SOUは昨晩眠ることも

難しそうなレベルで

咳が悪化したので

夜に小児総合の

ERに行ってきました💦

小児総合、大変に混んでいて

病院についたのは10時前、

診療を終えてうちに帰れたのは

日付変わって1時😨

なので今日は寝不足で

気のせいか私まで

かなり体調が不良↓

男の子は小さいうち

女の子より体弱いよ~と

よく聞くけれど

うちは多分男子の中でも

相当な病弱です💦二人とも💦

とくにSOUは

未熟児で

呼吸器が未熟に

生まれたことが大いに

関係していると思うんですが

咳出だしたな~から

一日、二日くらいで

坂転がるようなレベルで

ひどくなることが多くて😥

昨晩は長時間の病院本当疲れたけど

吸入してもらったおかげで

今日はかなり改善し

本当よかったです!

TAKUですら、5歳になった今も

まだしょっちゅう風邪もらってきて

大変なので

SOUはまだあと何年も

風邪病気との戦いは

覚悟しないとだな~と

思ってます。

来年は、幼稚園か保育園か

まだ迷っているけど

集団に入る予定なので

どんだけ病気もらって

くるんだろうと

今から戦々恐々💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です